3月作品展のご案内

★3月1から30日まで宮崎ブーゲンビリア空港にて3人展を行います。

私が新作を発表するのは実に2年ぶりです。ぜひ、この機会に新作をお楽しみください。IMG_3603

 

◆三人展『児玉美音子 武田幸 堀内景子 が出逢う はるいろおもい』

・期間: 2016 3/1(火)〜 3/30(水)
・時間: 6:30〜20:30 ※最終日のみ15:00まで

☆表現が異なる3名の女性によるグループ展。女性ならではの世界観から春を思わせるアクリル画、彫刻、書道作品約40点を展示予定。

~ご挨拶~

日常の中で「あっこれ好きだな。っ」て思うものが見つかると
嬉しい。
それが芸術だと宝物を見つけたような気持ちになる。
人は自分が知っている自分。自分が知っていて相手が知らない自分。相手が知っているが自分が知らない自分。自分も相手も知らない自分。と心の4つの窓があると言われる。
今回、書道、絵画、彫刻とジャンルの違う表現者による展示を行いました。自分の心がときめく、自分の中に眠る、芸術の心をこの展示会で見つけて頂けたら嬉しく思います。

※今回の作品展のDMは製作しません。メディアとSNSのみでのお知らせとなります。

ご了承ください。

Posted on 2016年02月14日